
  • 2015.06.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    トランク型メモ

    • 2014.04.09 Wednesday
    • 20:54
     キャンドゥでトランク型のメモを買いました。



    表の柄は同じですが裏側は3パターンになってます。
    封筒に使いたいです。



    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    メモを3個購入

    • 2014.03.28 Friday
    • 17:27
     キャンドゥでメモを買ってきました。

    アルパカのメモ。柄は3種類です。
    他の動物もありました。



    くまもんのメモ。
    同じサイズのものがもうひとつ、ミニメモは2種類
    売ってました。というかしっかりくまもんコーナーが
    ありましたw



    青いトリと蝶のミニメモ。
    ケースがマグネットで開閉できます。
    他にバラ、蝶、エッフェル塔?がありました。



    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    映画館でお買いもの その2

    • 2014.03.14 Friday
    • 21:48
     手のひらサイズの小さいメモもかいました。



    手紙へのアレンジや冬の時期の宛名に使おうと思ってます。
    全部で4柄。



    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    ルーズリーフ追加購入

    • 2014.01.23 Thursday
    • 22:46
     予定通り、ルーズリーフとファイルを
    追加購入しました。
    ファイルは一冊目が青なので水色にしてみました。



    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    ご当地メモ

    • 2013.12.17 Tuesday
    • 22:02
     コストコへ行った帰り、海老名SAへ寄って
    メモ帳を買ってきました。

    海老名のキャラクター、えびーにゃと
    ぽるとがるキティちゃん。



    お土産でおすそわけする予定です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    ルーズリーフ購入

    • 2013.10.11 Friday
    • 23:49
     ルーズリーフとカバーを買ってきました。



    一番小さくて安いやつw
    文通の記録に今まではふつうのノートを使ってましたが
    2枚目になるときにずーっと後ろのページから始まってしまって
    探すのに手間がかかる&間違えやすいことにやーっと気づいて
    ない頭で考えた結果ルーズリーフにたどりつきましたw
    今のノートも使いつつ書き移していこうと思います。


    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    ご当地キティメモ@北海道

    • 2013.08.01 Thursday
    • 14:24
     今年も北海道へ行ってきました。
    キティちゃんのメモを購入。全部で6種類くらい
    見かけましたがやっぱりくまとキツネが北海道っぽいかなと
    この2種類を選びました。



    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    ワンピースフィルムZ

    • 2012.12.19 Wednesday
    • 16:01
     初日初回でワンピースフィルムZを
    見てきました

    グッズはノートとシールを購入。


    中身はこんなかんじ。
    便箋として使う予定です。


    他に千巻のおまけでシールとポストカード
    すごろく、ハンコも入ってました。
    写真は二人分のシールとポストカードです。



    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM