
  • 2015.06.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    セールで購入2

    • 2015.03.12 Thursday
    • 22:50
    セール品その2。
    ・・・普通のレターパットw5%オフチョキ


    色付きも最近定番でよく使うようになりました。


    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    アナと雪の女王 一筆書き

    • 2014.08.02 Saturday
    • 22:45
    郵便局で購入。
    北海道で買いました。




     

    レポート用だけど・・・

    • 2014.06.10 Tuesday
    • 22:43
    レポート用の用紙ですが、便せんとして
    使いたくて買ってきました。
    A5サイズは方眼タイプ、A6サイズは罫線タイプです。
    A6サイズの方はメモサイズなので小さいシールを貼って
    アレンジしようかなと考えてます。


     

    イチゴ封筒

    • 2014.03.10 Monday
    • 20:55
     シルクでイチゴ柄の封筒を買いました。
    同じサイズで青リンゴのものも売ってました〜
    封筒は横型です(写真は縦)



    32種類の元林マステですが、ミーツ3店、シルク1店
    まわって販売予定もないと言われたのであきらめます。
    もう、疲れたw
    このはなさんで少しずつ買う方へお金を使いますゎ(-_-;)

    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    カラーレターパットなど

    • 2014.02.11 Tuesday
    • 21:59
     文房具店で必要なものを買ってきました。
    ファイルはアドレスラベル用に。クリアファイルに
    まとめて入れて使っていたけど探しにくくて一枚ずつ
    見えるこちらにしようかと。以前はファイルを使って
    いた気がしなくもないけど。一周して戻ったかなw

    タックシールは買ったものに日付や店舗を記録してるので
    それ用に。それから今持っているテープ類のメーカーや
    シリーズ把握をしている最中なので(ブログUP予定)補充。

    レターパットは白いものが減ってきたから補充したけど
    かなり久しぶりに色つきを買ってみました。
    前に使ってたのは3、4年前くらいじゃないかなw
    ずっと白かクラフトだったのでたまにはいいかなと


    郵便局でワンピース一筆書き

    • 2013.11.06 Wednesday
    • 19:27
     郵便局へ年賀状を買いに行ったのですが
    ワンピースの一筆書きが目にとまったので
    買ってきました
    ボールペンとセットになってます。



    中はこんなかんじ。
    当然書くスペースは少ないので2、3名に
    書いたら使い終わってしまいそうですw



    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    買い足し

    • 2013.09.17 Tuesday
    • 20:01
     よく使う文房具が終わってしまったので
    文房具店で買ってきました。


    クラフト紙のレターパット
    両面テープ
    ジュース(黒0.5黒0.38コーヒーブラウン0.38)

    レターパット、100枚なので長持ちしてくれそうです。
    白地のほうは年内はもちそう。


    にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM