
  • 2015.06.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初めてのほぼ日手帳

    • 2014.09.06 Saturday
    • 22:59
    今年の春頃から興味を持ちだしたほぼ日。
    自分にはどれが合うのかな、文房具はどれが
    いいのかな、なんてことを日々思いながら
    来年のは買おう!と発売を楽しみにまってました。
    9月1日の販売初日にPC前にスタンバイして
    無事入手しましたわーい購入したのは

    カズン本体(1冊タイプ)
    カズンカバー コースタルブルー
    カズン用下敷き
    weeks スモーキーブルー
    weeks用クリアカバー
    weeks用下敷き・・・です!


    購入特典のティッシュカバーはこちらも青でした。


    ポケットになにか見つけましたw
    例年あるんでしょうか??


    weeks本体にはプレゼントでいただいた木のシールを
    貼りました。布色との相性がけっこう気に入ってますわーい


    手帳用のアイテムとして買ったもの↓
    水色のはクリップです。


    今日は色見本を作りました。
    スタンプは使って行こうと思ってるけど結構裏うつりが
    あって迷ってます。インクは薄ければいけるかなぁ・・・
    押すのかヘタなのが最大の問題なんですけどねがく〜


    こちらのカテゴリーでは手帳用に買った文房具を
    紹介しようと思ってます。
    一通り買ったのでしばらく更新はないけどw


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM